FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常盤貴子 カバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

スポンサードリンク
カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・??

すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。

私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。

教えてください!



カバチタレ、大好きです。私の覚えている範囲ですが、

保坂尚人が借金の代わりに常盤貴子を売ることになり、常盤貴子は保坂尚人に頼まれ、その契約書にサインをする。(常盤貴子は内容は知らずサイン)

保坂尚人が旅行に行こうといい、温泉に連れてくる。常盤貴子がお風呂に入ってる所に、女将さんらしき人がきてあなたは 売られた…と言うようなことを言う。説明を聞いて、驚くが、あきらめ働こうと決める。

そこへ、以前から常盤貴子が好きだった男(板尾)が客としてきて、常盤貴子に迫る。そこへ、姉が心配になり、(弟は山下智久)捜索を頼まれた深津絵里が、助けに来て、売春の証拠として写真を撮って逃げる、というストーリーだったと思います。

役名は思い出せませんでした。読みづらくすみません。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。